SSブログ

スカーレットニードル [野球]

ここにきてトニ・ブランコの打撃の調子が急降下してますが・・・昨日のホームランで少しばかりホッとしました。

先日のYs戦の館山にくらったデッドボールが原因なのかなと思います。
原因の映像がこれ↓

ってか去年までいたW氏に比べてよくできた人間で正直驚きました。
しかも年棒も安い!

ほんとならマジギレしてこのまま突進して大乱闘ですが(去年ならけが人でてたかも)、ニヤリと白い歯まで見せて余裕の表情です。

あとは打撃が以前のようにスコスコぶっ飛ばせるよう戻ってくれることを祈るばかりです。


話は変わって、昨日の予告通り初めて接骨院に行って鍼を打ってもらってきました。
というか今朝になってさらに腰の痛みが激しくなってきたので、こりゃ行くしかないな、と。

最初に痛む場所を触ってみてもらって、そのあと、電気を流します。んで次に整体。体をバキっとやられると一瞬とはいえびっくりしますね。
その後、鍼を打ってもらいましたが、想像ではすんごい激痛が走るかと思っていました。でもいざやってみると、いつの間に打ったの?っていうくらいすんなり終わりました。ちなみにハリを打ったのは小中高校の同級生だったします。

結果としては骨盤の上の背骨2つが右にずれていて、それが神経触っていて激痛が走る原因だそうです。今回は一個だけ治してもらいましたが、しばらく通うことになりそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。