SSブログ

初負け。。。 [野球]

またまたナゴヤドームに参上です。
SBSH2963.JPG
今年は毎月のペースで来ています。
ちなみに本日はドアラデー。いったい何があるかと思いきや、こんなんありました。
SBSH2962.JPG

ただ、ツイていない雰囲気は行くときからでてて・・・
時間より早く行って座席でBeerを飲みまくろうと!早々に家を出発してバスに乗ったまではよかったんですが、4区間くらい来たところでチケットを忘れたのに気づきました。
これはあかん、とすぐに人気のないようなバス停で下車して反対車線のバスで引き返しました。
再出発は30分後・・・結局時間的には±ゼロになってしまい、ぎりぎりプレイボールに間に合ったような感じ。。。

し・か・も!!
この日は先発が不安定すぎて前半でスコスコに打たれて、しかも中日側は全然打ってくれない。
言いたい文句はたくさんあるけど・・・あえて一個、というなら中日でほとんど使い物にならないくらいだった新井弟が阪神4番に座って、さらにこの日は2安打だったってこと!こんな屈辱的なことはないですわ。

いやーBeerの美味しくない野球観戦は久々です。
ってか僕的には今年ドーム初負けというのが悔しい限りです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。