SSブログ

クララ [野球]

いよいよシーズン佳境に入ってすでに来季に向けての話も出始めてますね。
いまのとこネルソン・小笠原・平井・英智が戦力外だそうで・・・
2軍(のみで)の守護神、金剛ってのはよーやくか。
いやー台風一過のおかげで綺麗な夕焼けが見られました。
IMG_0062.JPG

・・・・って英智!!!????
好きな選手なだけに残念でしゃーないです。
しかもそのまま引退→コーチ就任らしいのですが。

他の4人はまあ仕方ないとしてもほんとに残念です。
もう少しあの華麗な守備を見たかったなぁ・・・

ってか他にもコイツ必要か?ってのがたくさんいると思うんだけど(特にピッチャーで)最近めっきり出番がない朝倉とか・・・以下略。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風一過ちゃうんかいAxewound - Vultures ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。