SSブログ

来るべき人が帰ってきた! [野球]

よー考えたら今シーズン初ドームでした。
IMG_1175.JPG
よりによって読売戦。昨日の内海はまだ打てるにしても今日は沢村。
心配でしたがまさかの直倫が貴重なタイムリーでコレが決勝点。
そしてマサさん、ほんと貫禄のピッチング。

なによりも今日は高橋、マドリガル、浅尾、岩瀬のリレーがすごーく懐かしく感じた。
マドリガルは未知数にしろ、なんだかみんな帰ってきたんやなぁってしみじみしちゃいました。

久しぶりにきて良い試合を見ることができました(そしてBeerが進みました(爆))

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。