SSブログ

Business Solution [仕事]

昼から休みをとって吹上ホールにいってました。
「Business Solution」という事務機関係の展示会。
IMG_1745.jpg
出入り業者さんに招待状をもらったので即出席決定。
ほんとは仕事に関係するので、その用務で行かせてもらえるといいんだけど、まあ半分あたらしもの好きな興味もあったので休みを取ったのです。

当然ながらいろんな趣向を凝らした新商品がたくさんあって、文具ってすげえなと訳です。
家電みたいにコンピュータ便りにどんどんハイテクに・・・という進み方ではなく、知恵をだしてアナログな手法でホチキスやペンが高機能化していくのには感嘆しますね。

ということで今回の目的の一つ。
たくさんの試供品をいただいてきました!
IMG_1746.JPG
収穫たっぷりです♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。