SSブログ

秋の遠足2013 [休日]

今日は休みを取って久しぶりに「いたって普通」ご近所観光に行ってきました

何年ぶり??ってくらいのリトルワールド。
IMG_1931.jpg

基本的な路線は食い倒れツアーです(爆)

小籠包食べてドイツのソーセージ食べて、ワニの肉食べてラクダの肉食べて、ケバブサンド食べて、とどめに米沢牛串食べて余は満足じゃ。あとは現地でBeerさえ飲めれば・・・運転者は誘惑が多くて負けないようにするので精一杯。
危うくこいつも食べたくなるとこじゃった(嘘)
IMG_1928.jpg

結局自分用に土産を買った訳ですが、いつもの買い物と全く変わらないドイツビールセット(爆)
IMG_1946.jpg
またじっくり家で味わいたいと思います。

そしてその足でついでに犬山城。
天守から見た伊木山と夕陽は感動するもんがありますね。
IMG_1945.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

荒島特講ガイダンス久々に反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。