SSブログ

プロに褒められる [仕事]

今日は珍しく職場の出来事。
というか職場でいろんなモノが壊れまくる日で、今日は時間を見つけてはいろいろと修理・・・というかDIYしてただけで1日が終わった気がします。
おかげでぐったりげっそり。

朝から大量の鉛筆削りのパーツ交換をしてたのがまずは始まり。
以前から使用頻度が激しく、消耗パーツがすぐに傷んでしまうので代用品を昨日ホームセンターに買ってきた。
ちなみに参考にしたのはこのサイト。
これで一気に5台もばらして治しちゃいましたv

そして今日、最後の最後に一番手こずったのがカラーのジェルジェットプリンタ。
調子悪くなっちゃって、プリンタヘッドが往復するたびに印刷する位置がずれてしまい、超ストレス状態。
ということでメンテナンスモードやら色々弄くり回して中身も軽く触ってみたものの全然良くなる気配なし。
結局最終的に業者のサービスマンを呼ぶしかなかったのだけれど、最終的には自分ではできないような状況やった。

んで一応サービスマンに一通り説明したのだけど、、、
「お客さん、サービスマンの中でもそこまでしっかり見る人なかなかいないんですよー。その心意気を教えてあげたいです」と言われてしまった。
なんだか仕事上がり直前にこんな風に讃えられてしまうと嬉しくなってしまいますね。

すげー長く感じる1週間もあと一日!がんばろ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ウールたい。やっと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。