SSブログ

冬準備ちゃくちゃくと。 [休日]

大掃除ならぬプチ掃除をしました。

年末だからってわけじゃなく、ただ時間があったから!

ということで今日はキッチンを中心にひたすら掃除。
コンロも取り外して吹いて、換気扇もしっかりと油汚れを落としました。

そしてピカピカになったとこで、ついにカーペット導入!
IMG_2221.jpg
居間で冷たい思いをしながら厚着をしなくてすみそうです。

そして整理整頓ついでに引っ張りだしたシュラフも陰干し。
最近はファブリーズっちゅう便利なものがあるのである程度は簡単に除菌できるから助かります。
IMG_2222.jpg
干したついでに今夜はこれで寝ようかな!??

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。