SSブログ

陸を制す [休日]

早朝:レオンの散歩
朝  :クロスバイクで小牧山まで(ほんとは名古屋空港に行こうと思ったけどあまりの暑さで断念!)
昼  :お買い物をしに岐阜の本巣まで車をかっ飛ばす。
夕方:バイクの調子が悪い(というかよく分かんらん)とこがあったので買ったところに見てもらいに行く。ついでに、冷却水も補充してもらう。
夕方:ゴネるのでレオンを散歩に連れて行ったが、暑さでレオンばてる。


こんな感じで、家にある移動手段は全部使った一日になりました。
帰りにDVDを借りて、たった今観終わりました。
「Dragon Ball Evolution」!!
前評判でいろいろ言われているのでとりあえず観とこうか的な感じです。

んで感想はというと・・・

「えっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何?」

って感じです。

いろいろすごいです。設定が、とか演出とかストーリーとか(焦)

続編考えてるらしいけれど、引き際も考えといてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

GFR満身創痍?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。