SSブログ

満身創痍?? [体調]

一か月以上ぶりにバンド練習でした。

思い出す感じももちつつ、リズムキープを意識しつつ、遊び心を持てた練習な感じ。

しかし、残り30分ほどで、いかんことに右手のマメが破裂してしまいました。
んで、それをかばって叩いていたら、人差指の第一関節が打ち身のようにあざになってしびれ出してしまいました。

ついでにいうと、腰の右側に激痛。力が入りません(泣)ぎっくり腰のような兆候です。

あんまり速い曲やると体に響きそうなんで、Enter SandmanとWherever I May Roamでお終い。

あとはベース弾いて遊んでしまいました。

ってか腰痛い。明日接骨院行ってこよかな・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

陸を制すスカーレットニードル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。