SSブログ

長島サイクリング(洗礼編) [自転車]

今年まさかの2回目のナガシマサイクリングに行ってきました!
急遽昨日下山後に電話かかってきてからの決定(苦笑)

今回はいつもいく友人が自転車仲間とみつけた!というので早速一緒に行くことになった訳です。
といってもその最初が100kmサイクとは。。。なんだか洗礼のようでえげつないと思いつつもついて行くことに。
朝はいつも通り西中野の渡船場から出発!
IMG_1706.jpg
今日も暑くなりそうです。
でも水上にいるときの風は桁違いに気持ちいい。
IMG_1708.jpg
さて、その例の新入りとは道の駅クレール平田で待ち合わせて合流。
IMG_1709.JPG
あとはひたすら長良川を南下して行きます。
途中で木曽三川公園で休憩した後もただひたすらに南下。

そして木曽長良川河口に到着!
IMG_1712.JPG

堤防の向こうには観覧車が見えますわ。
IMG_1711.jpg

さっそく昼飯食べたあと、ジャズドリームへ向かいます。
いまCMでやってる通りセール期間真っ只中!
高速道路も周辺の道路も渋滞しまくっています。
IMG_1716.jpg
そんな中を悠々と自転車で通り抜けていきます。

そしてジャズドリームの中では浮きまくり(爆)
IMG_1719.jpg
周囲の視線も気になったけど、一通りぶらついた後、今度は北上。

そしてついたのはお千代保稲荷。
IMG_1724.jpg
こんだけ走ったのでどーしても串カツが食べたくて。。。
IMG_1726.jpg
疲れた体に赤みそが染み渡りました。

夕日に背を向けて帰ってきましたが、走ってみたら106km。
IMG_1734.jpg
今日初参加の友人も言ってましたが、どんどん常人の域から外れかかっている気がします。

今日はよく寝れそう。
おやすみなさい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小倉のモーニング2013休養日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。