SSブログ

お、弁当男子 [仕事]

昨日早々に今日のお昼ご飯を弁当にしなきゃいけないことになってしまったので、今朝は準備してあった残り物を詰め込んでいました。
IMG_1871.JPG

ほんとは昨日姉にもらった鮎を入れたかったんだけど、こればっかしは魚臭くなるので断念(>_<)
IMG_1870.JPG
晩飯に美味しくいただいたんですけどね。

ってか台風ってなあに?っちゅうくらい、平和な朝を迎えています。
生まれて初めてこんなに絵にかいたような虹をみたかもしれません。
車の中からチラ見して、つい見入ってしまいそうでしたが、停車中になんとか一枚。
IMG_1872.JPG

そして職場についてからさっそく一枚。
ほんとにきれいな半円で、青空も出てきたおかげで鮮やかに見えました。
IMG_1513.JPG
おかげさまで一日を爽やかに過ごすことができたように思います。

ちなみに帰りの車はこれだろうといわんばかりにラルクの「虹」、聴いてました(爆)
・・・この曲、全然爽やかとは言い難いくらいダークだよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

有効期限間近まじか小物欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。