SSブログ

小物欲の秋 [お買い物]

仕事しながら突然「あ、MIDIキーボード欲しいかも」って思ってしまった。
ということで帰りは栄でぶらり途中下車の旅。

べつにピアノ弾く訳ではないので、GarageBandの入力用にあると便利!と思った訳でちゃっちい鍵盤数の少ないやつでええから楽器屋さんにないかやー、と思った訳です。
と思ったらお手頃でいいのがあった!
IMG_1874.JPG
これなら場所もとらないしいいかも。

今日はやめて明日買いにいってこようかな。

ついでに丸栄スカイルのブックオフをウロウロしていたらついついコレ買っちゃいました。
IMG_1876.jpg
GM就任記念!

ぱらぱらっと読んだけど、けっこう仕事に対する姿勢ってのがわかりやすく書かれてて参考になります。
今夜はこれで時間つぶしそうです。

あ、そしてまたいいCD見つけました。
結構中堅のバンドですが、、、Alter Bridge!!
言わずと知れたSlashのソロでボーカルやってるマイルスケネディのいるバンドですね。
新譜がけっこうLoud&Fast&Heavyでいい感じ。
Fortress

Fortress

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Alter Bridge Recordi
  • 発売日: 2013/10/08
  • メディア: CD
今日は買わなかったけど、次にCD屋さん来たら買っちゃうかも。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お、弁当男子大量生産少量消費 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。