SSブログ

MIDIキーボード [お買い物]

金曜日に下見してきたMIDIキーボード、今朝一番で石橋楽器に買いにいってきました。

結局悩んだけど、鍵盤の数は25。コンパクトで収納できるし、必要な音だけ入力できればいいので、大満足しています。
IMG_1880.JPG

実はまだ使い方、使い道がよくわかっていません(爆)

というかこういうのを手に入れたときに限って、打ち込みたいフレーズが 出てこない。

っちゅうことで頭を冷やすために晩飯後ウォーキングしてきました!
よく考えたらチャリで走ったり、ジョグったりはしてるものの、歩くのはかったりーから避けてたんだよね。
ただメシ食べたあとだし、雨上がりで路面悪いし、ここ二日ダラダラしててもやもやしててだしで、結局丸一時間歩いてきたんだけど、少し歩くだけでスッキリしますね。

・・・とはいっても結局良いフレーズはでてこないのですが。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

大量生産少量消費R.Zの影響? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。