SSブログ

ロックオン失敗! [自転車]

さぶいかなーって思ってたけど、暑い!

犬山まで朝から激走してきました。
まずは138タワーを駆け抜けて
IMG_2075.jpg
大野グラウンドのイチョウ並木に見とれて
IMG_2071.JPG
到着!
家から片道1時間で行けるこの場所でモーニングコーヒー♪
IMG_2073.jpg
今日はMAX51km/hを記録しました。

帰りにいつものように前の方にいたロードライダーを発見したので後ろにビタづけしてロックオン!
ピッタリくっついて機を見て思いっきり抜かしてやろうとしたら、真後ろにいた僕の気配に気がついてあっさりと道を空けてくれました(爆)
うーん、なんだかな〜。
気合いはいりませんわ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。