SSブログ

ラスト紅葉 [自転車]

いつものチャリトレ!
今日もいつも通り犬山緑地まで激走。
寒すぎて体が固まってしまったのか時速30kmの壁を越えるのが大変でした。

でもゴール地点から見た伊木山の紅葉が素晴らしくって、エンジン全開になった気がします。
IMG_2149.jpg

ということでもう少し足を延ばして寂光院まで。
今年最後になるであろう紅葉をみるために早朝から渋滞してましたが、そこをスルっと抜けていけるのが自転車の強み(爆)
IMG_2160.jpg
ビンディングシューズなので上まで登ることはできませんでしたがここだけでもお腹いっぱいに真っ赤に染まっていました。

んで帰りは犬山城下町にふらっと立ち寄ってコロッケで暖をとってエネルギー補充完了!
IMG_2166.jpg
帰りはよーやく時速38kmまで出せるようになりましたが、、、やはり冬の激走は厳しいですね。
とはいいつつもこの寒さが楽しみの一つであるかも。

そういえべ近所のユニー、老朽化に伴って取り壊し&リニューアルしてたんですが、ついに来週にオープン!
IMG_2169.jpg
しばらくは周辺の渋滞が激しいことになりそうで、近づくのは要注意ですね。
実家に帰ることはないけど、姉ちゃんの家に遊びにいくときはだいぶ避けるようにしていかないといけなさそう。。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

keiji

開店後、半年ぐらいしたら行って見ようかと、思っております。
ほんと、渋滞が激しいもんね~。

そうそう、テーブル敷いてある布は、「ストール」でっしゃろ。
首に巻いたり、汗を拭いたり、顔を隠したりする(笑)
by keiji (2013-12-02 11:49) 

てつろー

>けいじさん
そんなときこそ、チャリンコっていうスーパーマシンがあるじゃないですか!
それなら開店直後でもいけますよ。っつっても特別変わったお店が入る訳ではなさそうですけど、、、

ってかあれ、よくストールってわかりましたね!さすが。
by てつろー (2013-12-03 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

in Studio冬用レーパン買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。