SSブログ

ギタリストなら黙って。。。 [音楽関係]

Merry Axemas!!!!!
b5aadb20.jpg
このアルバム、かなりの秀作です。
大昔のアルバムですが、参加してるギタリストが超豪華過ぎ!
普段は季節外れ感が凄まじくって聴けないけど、この時期は・・・と言わんばかりに聴いています。
セッツァーのジングルベルは世間でも有名だとしてもエリックジョンソンとかケニーウェインシェパードとかいいギタリストがたくさん参加しているのがありがてぇ

そんなことを書きながら一人細々と家で食べているのは職場でもらった干し芋。
イヴなんてそんなもん(爆)

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

肉

おー懐かしのメリーアックスマス!
ケニーウェインシェパードのがかなり好きだったな。
また聴きたい。
ちょーだい。
by (2013-12-25 00:20) 

てつろー

>田
お、さすが一応ギタリスト(笑)
くいついてくれてありがとぅー
ケニシェパってまた渋めなとこから来たね。
おれもこれでケニシェパにハマったのかも。

今度送ったるわ!
by てつろー (2013-12-25 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コストコの欠片べんとぅー男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。