SSブログ

Brit Die Kong [料理]

というわけで圧力鍋もあるこったし、初めてブリ大根に挑戦しました!
IMG_2263.JPG
いまいち圧力をかけ続ける時間がわかってないのか、大根が軟らかくなるまでできなかったことに悔いが残る。

もうちょい研究せきゃいかんな、圧力鍋。

さてさて今日は暇つぶしにアクアトトに行ってきました(タダ券もあったし)
ド平日休みの特権というかなんというかほぼ貸し切り状態。
じっくりとマニアックな川魚をみて、腹をすかせることができました。
やはり海外の大河の川魚はサイズも違うしグロイ。

たかが川魚とはいえ、見せ方一つでこんな幻想的にもなるんですね。
IMG_2258.JPG

結局のとこ日本が一番!と思ったのが今日一番の感想
あ~イワナ食いてぇーー(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

べんとぅー男子終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。