SSブログ

充実の土日? [休日]

いい加減2014年の走り初めをせねば・・・と思ってたんですが、寒い!
でも4月までには体力を取り戻さなきゃ!
ってえことで2週間以上ぶりにクロスバイクで犬山までトレーニングしてきました。
IMG_2320.jpg
なにがなまってるって、瞬間的に出せる最高速度が40kmを超えられないってこと!
踏む力だけじゃなくってビンディングを使った引く力も取り戻さないと行けないところが厳しいです。
去年の今頃はジョグで心肺を鍛えてたけど。。。膝とか腰の負担を考えると自転車で長距離のほうがいいのかなあ。。。
なんて思いながら45kmジャスト!
IMG_2321.jpg
土曜日はこれでぐったりしちゃうほど疲労困憊。

そして日曜。
急遽BF5のコピバンとしてスタジオに入っての練習。
なんでも勢いでやるのが一番(笑)
和気あいあいと楽しくやってってます。
そんななかでも今日は成長過程がわかるように、とこのグダグダな状態を動画で撮影。
IMG_2328.PNG
Jackson CanneryとBest Imitation of Myselfをやってみましたが。。。やっぱちゃんと曲を覚えてこなきゃいかんですな〜。
ソレさえできればあとはコーラスだろうがなんだろうがどんと来い!です。

・・・ということでMetallicaとは別で苦労しそうな予感。
何ごとも練習あるのみですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

音楽漬けな3連休近近況況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。