SSブログ

近近況況 [日常]

ブログの毎日更新をやめてからというもの、まったく腑抜けな感じになってしまっています(爆)
とはいいつつなんだかんだ慌ただしく過ごしていて、例によって誕生日が近付くにつれ体調を崩すというお決まりのパターンが始まっています。
あ~もう笑うしかねえや(苦笑)

というわけで近況は以上!

ってかそんなわけで自転車すらも全く漕いでいなくて今は部屋のオブジェ状態(;-ω-)ゞ
伊吹山ヒルクライムも出れるかどうか危うい状況です。
ちょっとジョグるくらいはしとかないかんな。

近況・・・というほどではありませんが、この寒い冬、出かけるのも億劫で最近料理ばっかしています。
主夫か!ってくらいこまごま作りまくって冷蔵庫は鍋と保存ケースで溢れかえるほど。
正直スーパーのお総菜コーナーで買うのが馬鹿らしくなるほど(笑)
こないだ作った自家製卯の花が絶品すぎてもっかいチャレンジしたいと思っている今日この頃。
ちなみに回鍋肉を昨日作ったのだが、これまた絶品で・・・

いや、やばい!
自分のメシで太りすぎるなんてこたぁ避けねば。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

肉田

同じく保存モノで冷凍庫がいっぱい。
でかい冷蔵庫が欲しい。
一人暮らし用では足らんぞ!
by 肉田 (2014-02-23 13:53) 

てつろー

>肉田
でっけえ冷蔵庫はええぞ〜
まだまだ余裕!
冷凍庫2段あるけど使いこなせていない・・・
作ったらウチに持ってきてくれるとなおありがたいんですが・・・
配送エリアにウチも含まれておりますでしょうか?(爆)
by てつろー (2014-02-23 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

充実の土日?島・らっきょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。