SSブログ

Tell Me [日常]

華やいだ風に さらされても
溶けてゆけない 自分を見つめている
歩み寄る 素振りも見せずに
輪郭は 浮き彫られてく

幻覚に踊る 身体は
心とは裏腹の パントマイム
ほころびてる傷を埋めるのは
僕が僕で在り続けるため

相変わらず5月2日という日は前向きになような後ろ向きなような複雑な日なわけで、なんとなく空を見上げちゃうんです。
20140502_083123000_iOS.jpg
そういえば先日Xの世界同時発売ベストアルバムが出ると発表があったんですが、なんと家計からの支出をしてもらえるそうです!
夫婦そろってXもhideも大好きなのはこういうところでもあらわれてきますわ(笑)
(MetallicaのCDが出ても小遣いで買わないといけないけどね)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

最終調整いまとなっては・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。