SSブログ

最終調整 [自転車]

いよいよ来週にせまった伊吹山ヒルクライム。

今日は一緒に出場する友人とともに二ノ瀬峠を攻めてきました。
いわゆる最終の確認と言うかなんというか。。。
さっそく集合場所のクレール平田に着いて養老山地を見てみると重たい雲が山頂近辺にのしかかっててヤな予感。
IMG_2555.jpg
んで友人たちと合流したのですが・・・!?!?!!?
IMG_2556.jpg
友人はママチャリで来てるぢゃあないですか!!!???
え・・・?意味わからんと思って聞いてみると、どうも雨上がりで自転車が汚れるのがいやだからコレで来たとのこと。
ってかこれであの500mアップをしてしまおうというあたりがクレイジーすぎる。

ということで10kmほど走っていよいよ本番。
途中は省略しますが一生懸命漕ぎましたよ!!
タイムは33分。
なにげにブランクありすぎたはずなのに今までの最高新記録更新してしまいました(爆)
そんな自分にびっくりしつつも記念撮影。
IMG_2559.jpg
やっぱこの景色が励みになります。

下り道も登りではわざわざ停まってみられなかった山の桜を堪能して下りてきました。
IMG_2561.jpg
公園で見る桜よりもこういうとこの桜って自由な感じがしていいっすね。

そして最後はおちょぼさんによって串カツで栄養補給!
いやー、来週はなんとかなる・・・かな??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

いよいよ本格始動!(?)Tell Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。