SSブログ

いよいよ本格始動!(?)

ようやく新生活も落ち着いてきたので、今年初の金華山ヒルクライムに行ってきました!
ってかクロスバイクをウェアをまとって本気の激走するのは去年の年末になるかも。

ということで体力の不安もありつつ友人に引っ張られるがままに金華山の麓まで行ってきました。

そこまでで既にヘロヘロだったんですが・・・いざ登りだしてみると体が鈍っているのはわかりつつもなんとか展望台に到着!
この登りが疲れつつも楽しいでんすわ
IMG_2436.jpg

そして最高地点までいって崖っぷち記念撮影!
IMG_2440.jpg
今日のタイムは13分ジャスト。

さすがにブランクを感じさせられましたが、なんとか足も付かず登れたことをよしとしなければ。。。

ってか今からで伊吹山(4・13)に間に合うのか!??

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

島・らっきょう最終調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。