SSブログ

前言撤回 [自転車]

先週、ラスト紅葉とかいいながら今週もまたまた走りに行ってしまいました。

今日は3人のチームで激走。138タワーパークで待ち合わせをしましたが、今日はなんだか暖かそう。
IMG_2175.jpg
こっからはいつものサイクリングロードで犬山城までノンストップ!
今日は風もなく、穏やかな木曽川の川辺からはとても綺麗な風景。
IMG_2180.JPG
鏡に映ったかのような綺麗な対称の景色。

IMG_2182.jpg
犬山城もいい感じ♪

さてここも単なる通過点。

お次は毎度おなじみ桃太郎神社。
IMG_2185.JPG

ここはくるたびに新しい発見があります。
今日は世界のキタノ風な桃太郎に安全祈願。
IMG_2187.jpg

そして寂光院。
IMG_2190.JPG

ここもまだまだ紅葉を見ることができました。
木枯らし&紅葉って冬と秋の狭間にいるようで不思議な感じ。
IMG_2191.jpg

いつもならここで往復コースなんですが、今日はこっから鵜沼方面へ抜けてさらに関インター〜長良川へのコース。
途中峠越えと山道もどきもあって自然の風景を満喫できました。
今回こそラスト紅葉?かな。

結局総距離80km。
static.png
冬でも関係なくコンディションを保っていかないと、4月にむけて体力を維持できないからなぁ。

さてさて、話題は変わって今日とっっっっってもいいことがありました!
ここに詳しくかけないけれど、7年来の願いが叶ったというべきかなんというか。
ありがたいことです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。