SSブログ

ここで一区切り。 [日常]

いよいよ今日で2013年もおしまいですね。

さてさてこのブログ、アドレスを見ての通り「なんとなくだらだら」と8年も続けてきてたんですね。
平凡な日常生活で自分がボケてしまわないように続けて来たのですが、ここでいったん一区切りとします。

来年は忙しい年になりそうで、、、

ここは閉鎖というわけでなく、更新のペースを落としていくことになります。
「毎日書くことに意義がある」と続けてきましたが、コレからは趣味に走るかも(苦笑)
たぶんチャリと山と音楽が中心の更新かな?
こまごましたことはFaceBookにアップすることになります。
まったく先行き不透明ですが、ぼちぼち細々続けていきたいと思います。

ということで
さようなら2013年!待ってました2014年!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2013を振り返る新年のチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。